プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
毎回なのですが、生理前の症状
皆さんはどんな症状が現れますか?

私は三日前になると
頭が重たくなり
お腹の動きが悪くなり
血圧は上60下が42に
寒気
吐き気
寝込んで
しまいます。
これがほんとに毎月三日間は
続きます、、、
ロキソニンや吐き気止め飲みますが
飲まないよりましかなと
思いながら過ごしています。

A 回答 (3件)

腹痛、頭痛、腰痛、吐き気、倦怠感、眠気、イライラ


ですかね。
特に生理前は腹痛と腰痛、吐き気が酷いです。生理中はもっと酷いです。
私はロキソニンは生理中の痛みがもっと酷い時に取っていて、生理前にはカロナールを飲んでいます。まぁ、あまり効きませんが飲まないよりはマシかなと。
    • good
    • 0

私は腹痛がひどいのと、感情的に不安定になります。



大体3日前から生理初日くらいにかけて腹痛がひどいです。生理痛の痛みは我慢するものじゃないと聞くので薬もほぼ毎回飲んでます。

感情的には生理終わりかけまで不安定になります。これはもうどうしようもできません 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹痛も分かります、、、

生理前の症状はほんとに
いらないです、、、
部屋も汚くなりますし。
薬を飲んでても100%楽にはならないですし。何をしてても不安定だしと、、、周りには伝えたりするのももう辞めようかなとか思っていて、、、聞かされる方もいやだと思うので。

お礼日時:2019/02/26 15:06

私の場合は、体調不良よりもイライラが酷いです。


一週間前から怒りの沸点が低くなり、一週間前→3日前→1日前と徐々にイライラが加速。
生理直前にイライラのピークを向かえるので、自分でもその一週間でイライラする事に嫌気がさしてしまって、早く生理こいー!って思いながら過ごしています。
で、生理が来た途端に心は晴れやか、代わりに生理痛で体調不良がやってくる感じですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね?
私は食べれない飲めないが始まるのがストレスです、、、
三日間食べれない飲めないはしんどく、、、母は(そんなもんで人間は死なない)と言いますが、、、
生理きたときにはもう私は嬉しくてテンション上がります。
その前なんかは偏食が始まりますしね。
でもこれは周りから理解してもらえてなくてそれがすごい辛いです、、、

お礼日時:2019/02/26 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!