プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しいピザの特徴ってなんですか?

A 回答 (28件中11~20件)

好みもありますがクリスピー生地にグリル野菜とチーズかな


肉もいいけどくどくなるから肉1の野菜9がいい
    • good
    • 0

もちろんいろんな具材美味しいですが、


私はあのピーマン細切りが入っていると独特の味がして好きです。
    • good
    • 0

生地と具材とのバランス。


カリッとした食感と熱々チーズのコクと複数の具材との相乗効果の生み出す味わい。ピザには中毒性がある。
因みに、私はボリューミーなアメリカンピザが好き。
生地そのものも美味しくないとダメだし、チーズもトッピングも沢山のってるのが好き!
    • good
    • 0

イタリアでいうと、トッピングよりも生地が決め手になると思います。

外がカリッとしていて中は重すぎない生地でしょうか。
    • good
    • 0

生地とソース。

そして、トッピングのプロさ。チーズはもちろん。オリーブ油の香りかな。
    • good
    • 0

モッツァレラの鮮度!

    • good
    • 1

アメリカンではなくイタリアンで、シンプルな良質な具材で、良い麦に塩の加減と練の加減と焼の加減が高い次元で混然一体となった熾火窯の最

前列で焼きたての数秒間のみ
    • good
    • 0

木地がクリスピーで、チーズがたくさんですね^^

    • good
    • 0

記事が手作り。


具が豪華。
チーズやベーコンなどはイタリア産。
はどうでしょうか?
    • good
    • 0

生地の厚みとトッピングとの相性が良い事!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!