プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいピザの特徴ってなんですか?

A 回答 (28件中21~28件)

生地の食感と美味しいチーズが決めてかな!

    • good
    • 2

やっぱり生地が美味しいこと❗お寿司なら酢飯です。

    • good
    • 0

生地が美味しいピザ

    • good
    • 0

チーズがトロッとして、程よいサクサク感があるピザ。

マヨネーズは正直あまりいらない。
    • good
    • 1

外はサクッと、中はもっちり。

色々な銘柄を買って試したり、色々な店に食べに行ったが、デルソーレのクラフトに、イタリア直輸入のトマトソースとシュレッドチーズをたっぷりのを家で焼いた焼きたてが、暫定1位。
    • good
    • 0

やっぱり


出来たてかな
    • good
    • 2

トマトソースが香りだけでよだれ出るやつ。

ニンニクもいい仕事してる。
あと私は小麦の香りがするモチモチの窯焼きピザが好き。あと、チーズがモッツァレラで、フレッシュなバジルがのっている。
    • good
    • 0

ソースがうまい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!