【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

株購入にあたり何個かのものを指定値でいれてあります。週末にリセットされてしまうので月曜になるとまた入力しないといけなくてめんどくさいです。

松井証券使用なのですがずっと指定値いれとく方法とかないのですか?他の証券会社もそうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

主なネット証券の期間指定注文の限度は以下のようになっています。

松井証券 週末
SBI証券 3週間
カブドットコム 3週間
楽天証券 1ヶ月
GMOクリック証券 1ヶ月
マネックス証券 1ヶ月
    • 0

松井は週末までのようですね。

SBIだともう少し長い期間の注文が可能です。証券会社によって仕様が異なるようです。
月末までというところもあったような・・・。

松井の場合は入れ直さないとしょうがないかな。
    • 1

確か、そのような注文を入れておくと、指値になっても約定するのは単元株数だったと思います。

単元株数が100株が圧倒的に多いので
約定しても購入出来るのは100株と思います。
    • 0

私はそういった買い方はしたことがありませんので詳細は不明ですがMonexなどHPを見る限りできそうな気がします。

https://info.monex.co.jp/help/stock/japan-tradin …
あとは、大量に発注する場合手動だと限界がありますし自作でプログラムなど作って自動発注などもありかもしれません。
    • 0

入力情報の適用期限(有効期間)を設定すればよいです。

• 0