プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年11月下旬、NECダイレクトからのうるさいセールスメールでパソコンを購入したが、最初から設定の段階で誘導通りの画面が出ず、修理と言われて、交換を求める私とでもめましたが、パソコンに詳しい知人に無理言ってきてもらい、どうにか出来ましたが、今は音量が小さく、聞き取りにくいため今度は仕方なく修理をお願いしたが、パソコン事態が音量が小さいので、そのまま返す可能性があるとの事です。皆さんはどうおもわれますか?

A 回答 (2件)

ジャンク品をつかまされたのでは?と思いますね。


PC購入時はかなり口コミや評価、スペックを確認してからでないと購入しません。
    • good
    • 0

止むを得ません。


「そのまま返す」と言うのが全額返還であれば、ラッキー、です。
中古買取でも、50%以下になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入には丁寧なアドバイスがあって安心しましたが、申し込み窓口はその時限り。やはり、○○カメラとか有名なところでは、お店が責任持ちますから自分で対応しないで済みます。そこが違うと思います。

お礼日時:2019/02/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!