アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩が核実験を行うのは、ミサイルと独裁は男のロマンだからですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ベースが有ってそれで何とかです、然し使い方が上手くない。

    • good
    • 0

世襲だからです。

    • good
    • 0

ミサイル発射は射精に似ているとか。



そんなわけ無いでしょ。

イラクが、米国に侵略され、大統領が
処刑されたのを見て、核をやらねば、
自分もああなる、と考えているのです。
    • good
    • 0

ライバル(韓国)より、上位(兄)になるため。


下位(弟)になったら、虐げられるから。
    • good
    • 0

国力の 弱体化した国は、


オールジャンルへの 資金投入先が、
出来ず、
国民生活を 含め、
資金投入先が 絞られる。

取捨選択する中で、
効果最大を 検討した、
結果の、
一つの 在り方と、
思われる。
    • good
    • 0

鉄道も男のロマンみたいですね。

    • good
    • 0

北朝鮮は無理なのに、米国やロシアみたいな世界一・世界最強の国を目指しているから。


世界最強の君主が、金正恩って言う訳。
    • good
    • 0

男のロマンと言うなら、ハーレムも足しといてくださいな。


喜び組ってのがいたでしょ。
    • good
    • 0

ただの護身。


ヤクザが拳銃持つのと理論的には同じです。
他人がビビる飛び道具がないと対等以上になれないと思ってる。
    • good
    • 1

いいえ 祖父の影響なだけ  



金正恩自体に力が無いのは 役名で理解してる筈だが?

其処を 何故 考えないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!