マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先日、土曜日の朝一に彼氏から日中会いたいとメールがありました。
丁度仕事が終わった時間にメールが来たので、何時に落ち合えるかメールしたところ、結局夕方まで返事がなく、17時過ぎに「ごめん。今メール来た。」と。ずっと雪の降る中外で待っていたので、クタクタでお腹もすいていたのですが、「〇〇にいるよ」というと「何時までいるの?」と言うから「買い物したいものが在るからもう少しいるよ。落ち合えるなら待ってるよ。」というと彼は私がいる場所から20分の所にある職場で仕事をしていたらしく18時過ぎに「今日は19時までしか居られないけど、今から〇〇まで行くね」とのこと。
もうクタクタで、30分もないんじゃ休憩も出来ないし、彼に合わせて気を使って疲れるだけなので、面倒になりバタバタするからまた今度で良いよ。と断りました。
すると彼は数日後誘ってくれましたが、その時少し怒っていて、「あの時は30分でもいいから顔を見たかっただけ。別に食事をとる時間とかなくても、私の顔が見たかった」と言われました。断った時にそこまで言ってくれたら断らなかったのですが。
彼にしたら、急いで会いに行くつもりになったのに私にバタバタするの嫌だしまた今度と断られたら、私はそんな彼を好きじゃないんだと感じますか?

A 回答 (1件)

そう感じるかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マイペース過ぎました、猛省。