利用規約の変更について

PORTERのワイズの財布、素材は馬革です。
使用期間約6年目なのですがだんだんと色が禿げてきてしまいました。

2ヶ月に1回くらいブラッシングをして無色のコロニルのクリームを塗っているのですが色禿げをどうにかしてあげたいです。

色合いが同じシュークリームを購入したのですが使っても良いのでしょうか?
コードバン用とは記載されていません・・・。
また、おすすめのクリームがありましたら教えていただきたいですm(*_ _)m

「PORTERのワイズの財布(馬革)にこの」の質問画像

A 回答 (1件)

私はコードバンの靴が好きで履いていますが、メンテナンスには、イングリッシュギルドのビーズリッチクリーム(Bees Rich Cream)を使用しています。

色的に補色に相応しい物が有るか分かりませんが、ご参考になればと思います。
私も次はコードバンの財布にしたいと思います!
    • 0