アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで昔好きだった人を見つけましたが、もう10年会ってないし連絡もその間一切取ってないのと、私は学生時代大人しかったので、異性とはほぼ喋らなかったので、その人とも全然話したりしてません。皆さんだったらフォローしたりもせずそのままにしますか?

A 回答 (3件)

とりあえずフォローしとこ!!

    • good
    • 0

そのままにしておいた方がいい。


10年も経てば色々な経験をします、人も変わります。
思い出だけの美しい世界に置いておいた方がよい。
    • good
    • 5

ここで質問するってことは多少なりともその人のことが気になっている!ということですよね?


なら連絡するべきです!
でも10年も経っているので忘れ去られている可能性は十分あります。
ですが、フォローしたりメッセージを送ったりすることは決して相手にとってマイナスなことではないはず、
自分の身分を名乗り、その人とどういう関係性だったのか、なぜ連絡したのかその背景を述べさえすれば 連絡取っても全然いいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A