痔になりやすい生活習慣とは?

もうすぐ高校生になるのですがオススメの携帯の機種を教えてください。
できれば、どういうところがいいのかも教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

初めてのスマホというなら、使い方も一つずつ覚えていくのでしょうし、こんなこともできるんだ!といった発見も日々あるでしょう。

わからないことはすぐに周囲に聞け、見知らぬことも周囲からすぐに目にし知ることができるという意味で、周囲に圧倒的に多いであろうiPhoneがお勧めです。
初心者にも直感的に操作でき、すぐに覚えられるでしょう。
    • 0

iPhone 日本では人気がある携帯電話。

また、Appleだけであり、OSのサポート期間も比較的長い。
Androidは、メーカーや機種によりOSのサポート期間が異なる。
    • 1