自分のお店を開く時の心構えとは? >>

25歳でこの格好どう思いますか?
また靴はどれが良いと思いますか?
アドバイスあればお願い致します。
(一番左はネイビーとホワイトのストライプです)

「25歳でこの格好どう思いますか? また靴」の質問画像

A 回答 (2件)

44歳の友人もそのようなファッションをされています。

20代でも40代でも幅広く着用できるのかなと思います。
    • good
    • 0

せっかく若いんだから膝上15cm以上のミニ丈が良い‼️

あと、黒ストや黒タイツは無しですか?
ショートブーツは、左から2番目。
「25歳でこの格好どう思いますか? また靴」の回答画像2
    • good
    • 0