人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今日教習の仮免許の修了検定でした。
しかし遅刻してしまいました。
一応電話して4日後に受けることになったんですが
特に言われなかったんですが余分にお金はかかりますか?評判は悪くなりますか?心配です
送迎の方にも迷惑をかけてしまい心が痛いです

A 回答 (2件)

教習所により遅刻時の対応が異なりますので、教習所にお問い合わせ下さい。

あなたの評判って、自動車学校での職員だけの評判。だから気にしなくてもよいよ。卒業したら、はい、さようなら。でお付き合いがないのが主ですからね。
社会に出たら、遅刻はよくありませんけどね。
    • 0

はじめまして

このあたりは自動車学校の判断になりますので、自動車学校に聞いてください。
その方が確実ですよ。

申し訳ないと思われるのでしたら、二度と同じようなまちがいをしないことです。
今回の経験を「後悔」ではなく「反省」して教訓としてくださいね。
それがなによりもの償いです。
    • 0