プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使って欲しい、新年号の漢字はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 色々待っています。

      補足日時:2019/02/26 19:19
  • 使って欲しくない漢字でも構いません

      補足日時:2019/02/26 19:19
  • お願いします

      補足日時:2019/02/26 22:33
  • ありがとう

      補足日時:2019/02/27 00:11

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あん
ですか!?

お礼日時:2019/02/26 19:19

なるべく画数が少ないやつ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに多いと困る。

お礼日時:2019/02/26 19:20

新年号に入ってたらいいな〜って思う一文字が安ということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン

お礼日時:2019/02/26 19:32

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この漢字は、嫌だな〜

お礼日時:2019/02/26 19:32

「光」という字が皇后陛下の短歌にあり、


今年天皇陛下が「苑」と詠まれていたので、
どっちがいいかなと語呂を考えると「光」かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

光 ひかり
H

平成 H

なので、付けるとしたら、一文字目では無さそうですね。

お礼日時:2019/02/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!