アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日がちょうど100日記念日でもあるので、コルクボードかアルバムを作ろうと思っています。
できればアルバムを作りたいのですが、お互いの撮ったピンの写真ばかりでふたりの写真がプリ10枚ぐらいと後ろから友だちがとってくれた写真しかないです。
なので、無理してアルバムを作らずにコルクボードを作ろうと思っていて、半年とか1年記念日とかにアルバムを作ろうと思いました。
それでもいいですかね?
やっぱりアルバムの方がいいですか。

A 回答 (1件)

ボードに季節に応じた写真を入れ替える、とかにして


その時に「思い出話しをしながら盛り上がる」と良いのでは。

アルバムって開く機会は少ないから、ほぼお蔵入りする気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!