アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後期流産しました。出産後もうすぐ二週間経ちます。だいぶ痛みがよくなりましたが、急に子宮が痛み出しています。微熱も出てきました。二週間近く経ってぶり返す事ありますか?

A 回答 (2件)

ぶり返すというか熱があるなら感染症の可能性がありますから


病院へすぐ行ってください。
卵膜の破片などが残ることもありますし
出血がある=傷があるわけですからそこから感染することもありますし。
大切な臓器です、少しでもおかしいと思ったら
ネットで聞くより病院へ電話で聞いた方がいいぐらいです

とりあえず今日は病院やっているでしょうから、行ってください
    • good
    • 1

子宮の戻りが悪く、感染を起こした可能性があります。


早めに病院を受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛み止めを飲んで寝たら朝は痛みが消えていました。一応病院行って聞いてみます。薬を飲んでも痛かったのが気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!