アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月から一人暮らしをするのですが、家具や家電をニトリでそろえたいと思ってるのですが、ニトリってどこにでも配送してくれるんですか?
宮城県から千葉県に引越しします。

A 回答 (4件)

初めての一人暮らしでしょうかね。



揃えること自体は構いませんが、ある意味、入居してすぐには必要のない物になど絞り込んでおきませんと、入居後、荷物が届くまで不自由しませんか?

ある程度は日時の指定もできるのかもしれませんが、朝入居して、荷物がと取くのが遅れたりで夕方、夜になったらどうします?

逆に荷物が届いたのにあなたの到着、入居が遅れ、不在伝票のみ投函されていて持ち帰られたら?

なべ、釜、食器、衣類…
初日はそれだけあれば何とかしのげると言った荷物は自分の手で、あるいはご家族の車を利用して運び込んだ方が得策ですよ?

配送のトラブル、遅延により、布団もないまま三月下旬の肌寒い時期にただっ広い部屋に持ってきた衣類だけ着込み一晩過ごした経験を持つ者からのアドバイスです。

宅配便など配送日時を予約できればまだいいのですが、ニトリの配送は向こうのスケジュール優先でしょ?

普通は自宅に揃え、後日一式を引っ越し業者に依頼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2019/02/27 17:54

配送してくれます。


私もテレビ洗濯機冷蔵庫は大型家電で買われた方がええと思います。
値段的にもそんなに違いはありません。
KS電気なんか会員になればその場で値引きしてくれますし。
アフターサービスの事考えたら
レンジやオーブントースターや炊飯器などの小型家電だけにした方がええと思います
    • good
    • 0

あくまで個人的な意見ですが、ニトリの家電は自分としては使いたくありません。


安かろう悪かろうを地で行っている製品で、安いのはいいのですがすぐに壊れます。
    • good
    • 0

https://www.nitori.co.jp/service/transport/index …

全国どこにでもお届けします

って公式サイトに書いてます。
おそらく同じ商品が引越し先近辺の店にあると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!