親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

児痔間 ←この漢字が読めるかた、ご回答いただけるととても助かります。 3日前に同じ質問をさせていただきましたが、もう一度質問させていただきます。

A 回答 (3件)

小島の場合は「こじま」と入力します。

「こぢま」という言葉はありません。
    • 2

質問者さんは単に入力を「こぢま」と入れたからその様に変換されただけなんでは?、

子痔間或いは児痔間と出た、
場合によってはコジマも有るでしょうね、

どう読むか以前だと思いますが。
    • 1

どこでご覧になったものでしょう?

ネット上で使われている例では電器店「コジマ」を指しているようですが…。
https://machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1016866476/1 …
https://choco.5ch.net/test/read.cgi/kaden/101189 …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
沢山の資料、とても助かりました。なるほど、電器店でしたか。
どこでご覧になったものでしょう?→こぢま と打ったら出てきましたw