『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

何で頭いい人ってめっちゃ有名な芸能人は知ってるのに有名な芸能人はあまり知らないんですか?

A 回答 (3件)

知ってても別に良いこともないし、得もしないからじゃないでしょうか。

たぶんですが。
    • 0

興味が無いからでしょう。

頭の良い人が興味を持つのは、政治、経済、
哲学、科学などであって、芸能人には
あまり興味が無いのです。

だから、興味が無くても入ってくるほど
めちゃ有名な芸能人は知っていても、そうでない
芸能人のことは知らないのです。
    • 1

必要ないからでしょう。

教授クラスになると最近の人だとめっちゃ有名でも知らなかったりします。
    • 0