『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

サントリー 金麦のCM
キムタクが起用されました。

今迄ですと、現役でジャニーズに所属している人と、
退所している人を、同時にCMに出させない?
様な事を聞きました。

ですが、キムタクが起用された事で、それが無くなりますね。

皆さんは、同時の起用で、何か影響出ると思いますか?
それとも、関係ないと思いますか?

キムタクは、商品のイメージに合っていると思いますか?

質問者からの補足コメント

• よろしく

• よろしく

• 待ちます。

• ありがとう

A 回答 (2件)

PR記者会見を見ましたが、正直、歳取ったな~、という印象。

「悲しい時~!」という昔のギャグが、浮かびました。
    • 1
この回答へのお礼

歳取りましたねー
SMAPデビュー当時は、10代でしたからね。

>ですが、キムタクが起用された事で、それが無くなりますね。

関係ないですよ
有名タレントだったら、ギャラが倍になるから使わなかっただけです
    • 0
この回答へのお礼

ギャラですかね。