アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリー 金麦のCM
キムタクが起用されました。

今迄ですと、現役でジャニーズに所属している人と、
退所している人を、同時にCMに出させない?
様な事を聞きました。

ですが、キムタクが起用された事で、それが無くなりますね。

皆さんは、同時の起用で、何か影響出ると思いますか?
それとも、関係ないと思いますか?

キムタクは、商品のイメージに合っていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/02/26 23:56
  • よろしく

      補足日時:2019/02/27 00:12
  • 待ちます。

      補足日時:2019/02/27 13:48
  • ありがとう

      補足日時:2019/02/27 21:32

A 回答 (2件)

>ですが、キムタクが起用された事で、それが無くなりますね。



関係ないですよ
有名タレントだったら、ギャラが倍になるから使わなかっただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャラですかね。

お礼日時:2019/02/27 10:42

PR記者会見を見ましたが、正直、歳取ったな~、という印象。


「悲しい時~!」という昔のギャグが、浮かびました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歳取りましたねー
SMAPデビュー当時は、10代でしたからね。

お礼日時:2019/02/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!