アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のパチンコ依存症、諦めた方がいいでしょうか、、

A 回答 (4件)

あなたが病気でもして長期入院にでもなって、それでパチンコを止めるなら救いはあるが、


たいていのバカはそういう状態になっても入院費の入った封筒をもってパチンコ屋に行くだろうな。
残念です。
    • good
    • 0

飲み屋か風俗にシフトチェンジです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 09:31

俺もスキだけど。

過去にはいい思いしたと思う。本人がその気になれないとなかなかやめられない。その内にか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
そのうちに、、を期待してもいいものでしょうか。

お礼日時:2019/02/27 09:30

諦めるしかないでしょうね。

本人に辞める意思がない限りどーする事もできません。他にパチンコ以外の趣味を見つけさせる、パチンコ屋が閉店と同じ時間の仕事をさせるなどしないと難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
3交替勤務なのもあって昼間暇な時が多いんです、2年やめていても突然やりたくなるものでしょうか

お礼日時:2019/02/27 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!