痔になりやすい生活習慣とは?

先日DVについてお聞きした者です。お世話になりました。
今日そのDV旦那と話し合いをしました。
別居を申し出たところ、
「〇〇(私)の貯金を使って大きい家に引っ越して家庭内別居しよう」と
旦那に言われました。
DVの被害を受けた私のお金を使って家を作る…
それが普通なのでしょうか?
皆様の冷静な意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

何故貴方の貯金を使って?

旦那さん貴方の貯金使って、大きくて良い家に住みたいだけなんじゃないの?
普通じゃないこと位分かるでしょう?
分からないなら、旦那さんに馬鹿にされてるからそういう事言ってくるんです。
貴方の貯金使って、良い家に住んで家庭内別居。
「家庭内別居ならそのうち仲良くなる。貴方の金で良い家に住めた!ラッキー」って旦那さんには嬉しい事だらけでしょ。旦那さん、そう考えてるんじゃない?
別居じゃなくて離婚した方が良いのでは?DVする男はダメです。
そんな男との子供も考えられないでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。普通じゃないことがわかりませんでした…ねぼねこさんの言う通り洗脳されてるかもしれません。
確かに旦那にとって利益なことばかりですね。
離婚も視野にいれて行動したいと思います。

バカな男

さっさと離婚してくださいね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い冷静になってから話し合いしたいと思います。

そうそう

あなたがお金払うのじゃなくDV夫があなたに慰謝料払うべきです。
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!
とりあえず、市の電話相談に連絡してきます!
今までのこと全部言ってます!
ありがとうございました!

普通なわけないでしょ

別居じゃなくさっさと離婚した方がよい
    • 1
この回答へのお礼

普通じゃないですよね?
なんでDV受けてる上に金出さなきゃならんのか…
本当にありがとうございました

あと、この質問読んで思ったのが貴方だいぶDV旦那さんに思考が洗脳されてる様に感じました。

• 1

バカな旦那。

。。
異常でしょ

1つ屋根の下で生活するのに
何か変化するわけでもなく、悪化するでしょうね
離婚しましょ
    • 0
この回答へのお礼

あんな発言されてパニックになってしまい何も言えませんでした。
未だに冷静になれません。
離婚、DV相談も視野に入れて行動しようと思います。
回答ありがとうございました。