【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

いじめられたことない人っていますか⁇
例えば馬鹿にされたり、陰口悪口言われたりなどなど

A 回答 (4件)

いじめられたことがない人は大勢います。

馬鹿にされたり悪口を言われたことがない人はいないでしょうね。
いじめっ子もらいじめられっ子から陰口を言われています。
何も言われないのは、誰からも関心を持たれていない人だけです。
    • 0

いじめはないですね。

悪口といじめは少し違うと思うので…

でも悪口・陰口はありますよ。

友達と喧嘩したりすれば仲良くなるまで悪口続きです。

陰口・悪口言われない人なんて中々いませんよ。

逆に言われていないと誰も自分に興味を持ってくれていないようなものですから
    • 0

私は子供の頃から

陰口、悪口、いじめなどは
自分への嫉妬だと思っていたので
経験はありますが
気にしたことも傷ついたことも
ありませんね

最後には
必ず自分の考えが正解だったことが
わかるので
それが大人になってからも習慣になっています

そういう人たちはみんな消えています
沈没しています
    • 0

私はありますね。

陰口とかお局さんからの嫌味など。
友達の中で「そんな経験ない」という人がいるんですが、ただ単にそういう嫌味や悪口がそういう類のものだとわかってない、天然ボケちゃんだけです。友達が露骨にそう言っても、それすら悪口に思わないです。
    • 0