教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

主人が会社の部下と不倫しています。
昨年末に不倫が発覚し、いろいろ話しした結果私が受け入れました。
主人が好きだからです。
主人は私も好きだけど不倫相手の子も好きだといい今は会ったりメールしたりが楽しくやめるつもりはないといいます。
生活は不倫前と変わらないです。
ただ夜勤の仕事帰りと夜勤前の夜から朝まで会ってます。
会社の部下の子は未婚の20代後半。
向こうからのアプローチです。
体の関係もあります。
ですが私とのセックスもあります。
主人はどういう思いで私とセックスしてるのでしょうか…
こういう不倫はいつまで続くのでしょうか…
私はもう一度振り向かせようと努力中です。
見た目も料理もセックスなど。
主人を振り向かせるためにはどうすれば良いかアドバイスいただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    主人は私が初めての相手で今の不倫相手が2人目になります。
    不倫相手とセックスした3日後に私としました。
    不倫相手とのセックスに何かあって私との確認のセックスをしたのでしょうか?
    今までは週1のセックスだったのに3日後なんてびっくりしてしまい私としては良い方に考えてしまいました。
    今の状態で不倫相手に何かしたら即離婚になると思います。
    今は不倫相手にかなりお熱です。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 11:24
gooドクター

A 回答 (20件中1~10件)

●主人はどういう思いで私とセックスしてるのでしょうか…

↑不倫を働いていても妻を蔑ろにしていない。妻は妻として大切に思っている証拠としてのセックスと、不倫女との比較による性の探求であり、不倫女への性の開発のため・・・。

●こういう不倫はいつまで続くのでしょうか…

↑それぞれの関係者の状況変化が発生するまで続くでしょうね。状況の変化とは、大方の場合現状よりも悪い方の変化が発生するでしょうね。

●私はもう一度振り向かせようと努力中です。 見た目も料理もセックスなど。

↑そうです。見た目も、料理も、セックスもご主人の喜ぶことをドンドンやってあげるとご主人は、あなたと居る時間も空間も落ち着き安心出来るようになります。不倫相手と会っているときは絶えず何らかの緊張感がつきまとっています。あなた(ご主人)の帰るところは、私がいるここしかないのですよ。と、いう姿勢で対応すると良いです。

尚、本当なら、ご主人の不倫相手にご主人との交際の中止を申し入れた上で、上記のようにご主人に対応されるのが良いのですが・・・。これをやっておくとご主人は、不倫相手とセックスしている最中に疲弊するようになりますので自然と不倫相手と別れるようになります。そして、あなたとご主人のセックスは、ご主人がらするととてもいいセックスだった。と、思える様にしてあげるといいです。こういう方法は、心理を利用した方法です。あなたが、真面目にやれば必ず効果があります。
この回答への補足あり
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意見に補足させてもらいました。
いろんな意見がある中で少し背中を押してもらえるものだったので嬉しかったです。
結果は良い悪いはわかりませんが自分なりに追いすぎないよう頑張ってみたいと思います。

私は結婚25年です。

今の生活を変えたくないので不倫を容認しています。
夫のことは嫌いではありませんが、愛してるというより、25年間を無駄にする勇気がありません。

相手の女は、学生時代の奨学金を払わせたり、高級温泉旅館に行ったり、海外旅行をねだったり(これは阻止しました)会うたびに高そうな店でご馳走食べたり飲んだりで、その見返りに体を差し出しているように感じるのです。
私がそう思いたいのかもですが、金目当てというのはあると思います。
なので、あと数か月は様子見です。
夜の生活はありません。

認めるために条件はいくつか出しましたが、振り向いてもらおうとは思っていません。
夫が言うことに反論はしないようにしています。この状況で言い合いになると面倒くさいので。
家事はいつも通り普通にやって、いつか離婚になるかもしれないので、節約等はやめました。
出張先からの土産もいらないと思ったら食べたと言って捨てます。
欲しい物も我慢しないで買いまくってます。
これからジュエリーでも集めようかな♪と思っているところです。

追いかけることは私もしないほうがいいと思います。
押してダメなら引いてみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

いつか気持ちが落ち着くのでしょうか…
追われる女のが良いとはわかってるのですが今までの反省を込めての尽くしです。
尽くすと言っても今までの生活の中で文句やわがまま言わないという程度です。
私もどうしようもなくなれば離婚というのは分かってます。そのために少しづつ貯金をし始めました。
でも好きな今は少しでも思ってしまうのです。

「不倫が発覚し、いろいろ話しした結果私が受け入れました。

主人が好きだからです。」
という事なので、あえて浮気や不倫の是非・善し悪しには触れません。

「主人はどういう思いで私とセックスしてるのでしょうか」
支配欲・征服欲などを満たしたいから、また罪悪感や義務感の可能性もあります。もちろん「好きだから」ということなので愛情が皆無という訳ではないと思いますが。

「こういう不倫はいつまで続くのでしょうか」
浮気相手がご主人との結婚を望んだ・ご主人が不倫相手に飽きた場合・ご主人がみゅうみゅう828さんに振り向いた場合などに終わる可能性はありますが、浮気に抵抗感の無い人間はまた繰り返します。

「振り向かせるにはどうすれば良いか」
失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、ご主人が不倫相手に求めることはみゅうみゅう828さんに無いもののように感じます。なので不倫相手に張り合うのではなく、ご自身の自信の持てる部分を再確認して維持したり磨くことのほうが効果があるかもしれません。

少し自分自身を見失っているのではないかと感じます。ご自身や子どもの幸せは何なのか、それはどこにあって、どうしたら手に入るのかを少し立ち止まって考える時間も作って見て頂きたいなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

不倫が発覚してまだ気持ちが落ち着かず自分を見失ってるのはあります。
不倫をしてる今と前との家族への対応は全く変わらず子達に対してもどちらかとはいうとよく話しするようになりました。
罪悪感からでしょうか…
子供にとってはいいパパなのでそこは失いたくないです。
私にとっても大切な人です…
少し時間をかけてこの先の幸せを考えみたいと思います。
返信に頂いた不倫相手に張り合うというのがたまに考えであったのでそこは無くして自分らしく向上していきたいと思います。

専門家紹介

探偵及び心理カウンセラーとして長年の経験を活かした浮気問題・男女問題・離婚問題・ストーカー・盗聴盗撮・詐欺の解決や相談に各方面からご好評いただいております。

心理カウンセラーや西洋占星術師として人生や生き方のお悩み相談を多数手がけてまいりました。お気軽にご相談ください。

『内閣府特別の機関 日本学術会議協力学術研究団体
『メンタルケア学術学会』認定
「メンタルケアカウンセラー」
「メンタルケア心理士」

JADP認定
「行動心理士」

総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前 代表者
https://galu-agency.co.jp/

総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前 代表者
http://www.tantei-chiba.com/

浮気調査専門サイト
http://www.uwaki.yokohama/

行方調査専門サイト
http://www.hitosagashi-tantei.com/

詳しくはこちら

お問い合わせ先

045-311-7293

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

貴女の努力って‼️騙されるな。

くれぐれも極楽トンボにならないで下さい。油断大敵です。一生言い続けることです。
    • 0
この回答へのお礼

自分の為になる努力をしていきたいと思います。

お給料もきちんと入れてくれるのならしばらく放っておけばいいんですよ。

セックスも拒否ですよ。
しなくなったら、なったで、こうゆう男は、⁇⁇になりますよ。
てか、よく出来ますよ。
私には気持ち悪くてムリです。
男は、よっぽどでない限り不倫相手と一緒にはなりませんよ。まして、部下となんて。
社会的地位まで捨ててなんて男は、いません。
ご安心ください。
貴女が、変わらないと旦那も変わりませんよ〜。
追われる女になってくださいね。
    • 4
この回答へのお礼

不倫前と何も生活は変わらないです。
主人1人で夜出かける事があるくらい…
追われる女…
難しいですが頑張ってみます。

貴方の様な 女性もいるのですね

私なら 無理です
離婚するか あるいは 別居を考えると思います その状態で 生活するのは 辛すぎます
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思っていました。
不倫したら即離婚て!
でも実際はできなかったです。
別居も子供のことを考えて出来なかったです。

不倫相手に満足していないから、奥様との夜の営みが少し増えたとかではなく、不倫相手とたくさん楽しんで、いやらしいことで興奮する機会が多くなったので、どんどん性欲も増して、奥様との情事が増えたのだと思います。

相手のことは本当に好きなんだと思います。
だからこそバレたけれども奥様に認めさせて奥様を苦しめてるのに続けているのです。
相手が30になると結婚を迫るかも…
ご主人も相手のことが可哀想になり奥様に離婚を言いはじめるかも。
数年で飽きてくれればいいのですが、そればかりは分からないですよ。
そんな何年かわからないのに、ずっと苦しむなんて、奥様の心が死んじゃいますよ。
早めの対処が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

性欲が増えた理由に納得です。
それでも相手をしてくれるのは嬉しいとか思ってしまいます。
もし不倫相手と結婚を理由に離婚を求めてきたら慰謝料などで離婚します。
自分の中で期限を決めていこうと思いました。

不倫相手を訴えたらいいと思います!!!

人生は、自分が幸せじゃないと!自分の好きな人が他の女とセックスしてるっておかしいと思いませんか??
    • 2
この回答へのお礼

今不倫相手に何かすれば離婚になります。
離婚したいたら思った時はそうしようと思います。

不倫されてるのに、今のその旦那さんとセックスできるなら、問題ないのでは?

旦那さんからしたら、浮気を許可してもらったお礼に、妻ともセックスする! 抱いておけばいいんだから、おちんちんが立ちさえすれば、何とかなりますもんね。

文章がちゃんとされてるから、違うとは思いますが・・・何か障害があったりします?
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じなんですかね…

今からは死ぬまで何年あるか考えてその時間を有意義に暮らすことにフォーカスしてったほうがいいよ。

あなたのままのあなたの人生は一回きりしかないからね、、、もしもっと自分にリスペクトがあるパートナーに出会えたら多分この結婚生活で経験したことのないようなあたらしいけいけんもでしるからね。今のこの状態を女として幸せかと言われたら幸せじゃないような状況だと思うから。やっぱ愛をたくさんもらって女は輝くし綺麗になるから、生き生きできるし、よく考えてください。あと残りどれくらい自分にあるのかを。
    • 0
この回答へのお礼

もう少し視野を広げてみます。