ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます。相手がどう思ってるのか分かりませんが、よく定期的に遊んでます。遊びに行くと毎回デート代は全部奢り、もうかれこれ何度も遊んでますが、私はいつも毎週友達
と遊んでも終電過ぎてから帰られることが多く、彼がその度いつも仕事終わりに迎えに来てくれて、タクシー代を出してくれたり、一緒に居酒屋やBARでオールしてくれたり、一日一緒にいても何もされたことがありません。

相手はいつも遊び終わったあと、早く会いたいーと言ってくれたりしますがLINEも未読無視される事も多いです。
大体私がここに行きたいと呟いてるのを見て、そこに連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、綺麗な夜景が見える所に連れて行ってくれたり、遊ぶと長く一緒にいたがりますが、初めて出会って連絡先交換して、次二人で初めて遊びに行く前の時から、既読無視しても未読無視してもしつこくLINEを送ってきたり、私が付き合ってない男性に無理やりキスされた経験があると言うとショックーと言われたり、気があるような素振りを見せられてました。

私は本当にこれまで告白されたことがないくらいのブスで、気になって彼の名前を検索してみると、彼の元カノは皆凄い美人しかおらず、どうして彼がこんな私をどう言った理由で相手にしてるかも謎です。
ただ彼は過去に何人もの美人な女性とお付き合いしてきたみたいで、話した感じ女性慣れしてるし、私が前彼に相席屋に友達と言ってくると言うと彼も自分の友人と相席屋に行って、何人かの女の子と連絡先交換して帰ってきたけどいう報告を一々されました。

それに女の子から既読がつくうちはまだブロられてないだけ終わってないしチャンスがあると思ってると言っていました。
かれこれ4ヶ月ほどたっていますが手は出されていません。そこに誠実なのかと思ってしまい気にはなっているのですが、きっと私の事も遊びですよね?

A 回答 (4件)

早く答え出さないと行けないですか?

あなたの言う通り、手を出してこない時点でポイント高いと思います。
相手だってじっくり考えてると思うんです。
相手のペースにあなたが乗るのでは嫌ですか?

私は、貴方が答えさえ焦らなかったら上手く行きそうだなぁと思いましたけどね。

頑張ってください!
    • 0

遊びでしょう。

でも、それはあなたをどうこうしようというのではなく、単純に楽しいと思うことをしているだけなんだろうと思います。
要するに、あなたは「遊び友達」という位置づけなのでは?
    • 2

もしかして彼は大きな失恋をした後とか?

憶測ですが。
私はそう言うことがあり、先輩なんですけど、先輩からLINEが来るようになり、朝起きるまで毎日通話繋げたまま、デート誘われる、まるでアプローチと同じで、愛情表現もされました。
ただ私は恋愛経験が複数あるので異変を感じ、問いただして判明しました。
元カノはハーフ美人で、元カノを超える人じゃないと好きにはなれないとも言ってました。
それから約2年、まだその様な対処の人は現れてないようです。
不安になる様な事を言ってしまいごめんなさい。
あなたの気になる男性もあまりにも尽くし過ぎてるので、ここまで注ぎ込むには何か訳があるんじゃないかと、私は疑ってしまうんです。
警戒心が強いので。
だから失恋の辛さをあなたと偽装恋愛をする事により、解消してるのかな?
ただ理性はあるので関係までは及ばないとか。
ここまでされたら好きにもなってしまうので、一層のこと気になる人はいないの?と確認してみては?
彼の好みが変わり、派手な人はやめたって場合もあるけど、どうなんでしょう…
確認する方が確実です。
    • 2

>きっと私の事も遊びですよね?

ワカリマセン・・
あなたの判断が全てです。
    • 0