プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者などの託児所でパートで働きたいと考えていますが、23歳でパートは世間的に見るとどうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

別に 誰も 何とも思いません。

気にする方がおかしいです
    • good
    • 1

23歳は、立派な大人ですよ!


なんとも思われません。
正社員なんてただのコマに過ぎないんだからパートのが楽だと思いますよ
    • good
    • 0

保育士は20代も多いので、託児所で働く上では23歳パートでも特別な目で見られることは少ないだろうね。


ただ、預ける側も雇う側も安心が欲しいので、年齢はさておき、保育士資格がある方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!