『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

何故「翔んで埼玉」が人気が出たんですか?

A 回答 (1件)

あの映画は爆笑でした。

私は、元の漫画は知りません。パタリロも知りませんでした。
ギャグマンガの世界をガクトをはじめとして役者が真面目に演じたこと。

私は東京都民ですが、タモリだったか? ダサイタマというようになってから
絶対に、埼玉には住まない と決めました。
西武新宿線 東武東上線もが集まる池袋も・・・ サイタマホイホイ三号機これには捧腹絶倒

とにかく埼玉をディスりまくる 一方で埼玉県人の自虐と一方で郷土愛

ここが、原作を知らない人たちにも受けたのだと思います。

私は、還暦60歳を過ぎた世代です。

さいごの はなわ の歌

佐賀県の歌より面白いですよ。
    • 0