アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年に作成されたYahooカードの明細書がを手に入れたいです。銀行の口座からヤフーカードという名目で引き落とし履歴はありますが、発行会社、提携会社、カード番号も分かりません。
使用期間は2006年から2013年です。
どこに問い合わせれば良いかわかる方、いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 10年以内からでもいいので問い合わせ先など教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

      補足日時:2019/02/27 15:13
  • ご返答ありがとうございます。カードは既に手元に無く、カード番号等など他の情報は一切ございません。
    分かればすぐ連絡するのですが·····。
    昔のYahooカードの管理会社など知りえないでしょうか?

      補足日時:2019/02/27 15:19
  • 早々のご返答ありがとうございます。現在過去の財産を調べているのですが、2006年から銀行の通帳にヤフーカードと記載され、そこそこな金額が引き落とされた形跡があるのでYahooカードと思っておりました。
    現在のYahooカードよ前身ではないのかと思っていたのですが·····。ご存知じゃないでしょうか?

      補足日時:2019/02/27 16:57

A 回答 (3件)

本当にyahooカードなんですか?



yahooがクレジットカードを発行したのは2015年からですから
2006年にyahooカードなんて存在しませんよ

存在しないものを照会することはできませんよ
    • good
    • 2

カードの裏に書いてある電話番号に電話しましょう

    • good
    • 0

10年以上も前ですから、記録保管されていませんので無理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!