痔になりやすい生活習慣とは?

私の認識が間違っているのかもしれませんが、最近の報道による事件(殺人や傷害)をみてますと、その加害者の職業が無職。との報道が多い事に少しビックリしています。
先日、この質問欄にニートと年金生活者を同等扱いする人物が現れ少し驚きました。たしかに似てる部分がないとは言いませんが、次元の違う立場にあると思います。
私の父は今、年金で生活をしてますが、私をここまで育て上げ社会的にも十分貢献を果たしてきたと思っています。私は尊敬の念さえ抱きます。
しかし、若いにも関わらず働きもせず、パチンコ通いや街でぶらついたり、家に閉じこもり親の収入にて生活をしている人達、いわゆるニートと言われる人達を認める事はできません。
人によって事情があるのだとは思いますが、若く働き盛りに労働を放棄する人達を皆さんはどの様に思いますか。

A 回答 (11件中1~10件)

その様なヤツは家に置いておくべきではなく、何処かの施設にでも入れて働かせるべきだろうね。


無宿人置き場で労働をさせて働く気ができるまで強制的に働かせる必要があります、働かざるもの喰うべからずです。
飯を与えなければ喰うために働くのです、死ぬまで働かなければそれも良しです。
労働を放棄させるのではなく、労働せざるを得なくすれば良いんじゃないですか。
まずはそういう人の親は甘いって思います、飯を食わせるのは働けない勉強する子供だけですよ。
    • good
    • 0

無職の定義が広すぎなのが問題。

働きたくなくて無職なのか、働けなくて無職なのか、歳をとって無職なのか分かりにくいのがダメなんだと思う。

今の時代、生活が全て各分野の専門が担当してお金で何でもやってもらえるようになった弊害ですね。

どんな生活でもメリットとデメリットが存在するということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的に働く意思が薄く、誰かの保護を受けて生活している人達はやはり問題だと思っています。
中には当初は働く意思がありながら何らかの理由で辞めてしまうと、その後の仕事に対してはリスクが出ますのでそのリスクを乗り越えられなかったり、乗り越えるのをやめたりした結果、ニート生活を続ける人達もいてその辺が問題かもしれません。

お礼日時:2019/02/28 11:21

おっしゃりたいことは、お父様と事件を起こすような人と同じにされたくない、ということですよね。


だけど、無職=ニート=事件を起こす人でもないわけです。

報道されるときに無職が多いのは、会社員でも報道されるまでに辞職や解雇されることも多いですし、もともと違法行為を職業とする人(詐欺師とか)も無職と報道されます。無職にはいろんな理由があり、すべてがニートではないのです。

もともとニートにもよくない感情があったのでしょうね。
まあ、世間的には、ニートだと一段低く見られると思います。
ダメな人、というレッテルが貼られがちかと。

でも、その中には、結構ウツ病の人も多いと思います。
現代病ですね。
外見からはわからないし、自分の好きなことをすることは病気には良いことでもありますから、昼間からパチンコに行く人もいるでしょうね……。

そういう人は、自分のキャパ以上に頑張った人だったりするわけです。

いろいろあるから、単純に批判はできないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね。単純に比較はできないと思います。
ただ、基本的にニートの人と年金受給者を比較して同じ土俵で語る事に違和感を感じたまでです。

お礼日時:2019/02/27 18:03

その人なりの事情があるのである。


俺はその人の事情をたぶん1%も知らない。
そんな状態で判断するなど、おこがましくてとてもできない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全てを一括りにして判断する事はたしかに危険ですね。
ただし、問題提起という意味合いで書いたつもりでしたが、なかなか本意を伝えるにはデリケートすぎました。

お礼日時:2019/02/27 18:01

質問の主旨は↓と解釈してよいのでしょうか。



A:>人によって事情があるのだとは思いますが、若く働き盛りに労働を放棄する人達を皆さんはどの様に思いますか。

だとしたら、ここ(政治)はカテ違いのように思います。



またA以前の文章ですが、報道(加害者が無職)と、ここでの投稿(ニートと年金生活者の混同)は無関係だと思います。


>加害者の職業が無職。との報道が多い事に少しビックリしています。
→何故びっくりするのか理解できません。
無職の方が犯罪率が高いのは当たり前ではないでしょうか。



回答A:ニート=労働を放棄 ばかりではないと思いました。
ニートへの特殊な感情を年金受給者を評価する事で正当化しているように思いました。
「私の認識が間違っているのかもしれませんが」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨が上手く伝わっていませんでした。
書き方に問題がったのだと思います。

お礼日時:2019/02/27 18:00

民主党政権時代にどん底まで落ちた景気のせいで、職を失ったり、病んでしまった人達が、最近景気が良くなったために、さらに取り残され感を深めてヤケになっているように思えます。


職種を選ばなければ、仕事はあると思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこで政党名を出すことじたい間違いだと思います。

お礼日時:2019/02/27 17:58

わざと働かない人って、実はそんなにいないと思ってます。



働けない何かがあって出来ない人が殆どです。だって、現実に日本では質問者様みたいに無職を叩く人が圧倒的に多いんですよ。働いてる人からしたら羨ましいしズルしてるように見えると思いますが、本人だって後ろ暗いはずなんで。誰だって健康で元気で能力あって楽しく働きたいというのがあると思いますよ。ニートになってしまった人は、虐められたり、病弱だったり、面接で落とされたり、職場になじめなかったり、うつ病になったり。そういう負い目を抱えながらもニートせざるを得ない状況があると思います。

パチンコ通いしてる人って、タバコ吸ってて、貧乏で楽しみはそれしか無いような人たちですよね。311後の老人でパチンコ行ってるって騒がれてましたが。原発で家や仕事を奪われ絶望で、それしか楽しみが無い人たちなんですよ。

ギャンブル中毒です。精神的な病気だと思います。パチンコなんてギャンブルを堂々と放置してる国家なんて先進国ではありえないですよ。それこそわざと中毒患者を増やしてる政策ですよ。タバコも、飲食店で吸える国なんて先進国では日本だけです。政府がわざと貧困層と中毒者を作ってるようなもんです。

安倍政権になってこの5年で食品の値段は上がりありとあらゆる税も上がり失業率は増えました。一生懸命働いてもまともな給料も手に入らない状態で。劣悪な職場でストレスと疲労と鬱積した不満で精神異常者のようになって犯罪が増えてる気がします。原発が爆発した後の被曝の影響もあると思いますよ。どんどん頭のおかしな人が増えてるので。

私はニートより、国民を苦しめる政府や大企業の方が憎いです。
テレビやニュースはプロバガンダなんで、本来は政府に対する怒りや不満を抱かせないよう、弱い者(生活保護者など)を憎むように洗脳してるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弱いものを救える国、先進国と言えるのはそんな国なのかもしれませんが、北欧でさえも最近はおかしくなってますね。

お礼日時:2019/02/27 17:57

報道はビジネスにつなげるため常にバイアスをかけています。


いわゆる群盲の象というやつで、一部の事実を全部のように印象操作をし
本質を見せなくするのが報道です。いまのマスコミには信じる価値はありません。

質問者さんが感じている「無職が事件を起こしている」というのも
事実かそうでないかはきちんとした統計データを見る必要があります。
もしそうしていないならあなた自身が無職者に対して、
「ニートも年金生活者も一緒」と主張する人とさほど変わらない偏見で
差別しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思われても仕方がないですね。

お礼日時:2019/02/27 17:56

正規雇用されずにやむなく派遣やアルバイトで生活していて、たまたま先月職を失ったという時だと「無職」と書かれるよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケースバイケースである事は承知しているつもりです。

お礼日時:2019/02/27 18:04

個別に見ていけば様々な事情がある



ニートとか無職とかそういうラベリングやグループ分けをすることで
理解不能・困難な物事を、理解できたように思いたいモノだけど

個別事情を飛び越えて、レッテルだけで人を判断しちゃうのは危険
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケースバイケースである事は理解します。
レッテル貼りと言われればその通りかもしれません。
しかし、ニートは一般的に社会問題である事も事実だと思います。

お礼日時:2019/02/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国大統領が新日を精算などと発言したり、ソウル議会が日本製品の不買を条例化する。などと更に日韓関係を

韓国大統領が新日を精算などと発言したり、ソウル議会が日本製品の不買を条例化する。などと更に日韓関係を煽る出来事が出てきましたが、
今後日韓関係はどの様に進展していくのでしょうか。また、どの様にすべきと思いますか。

Aベストアンサー

韓国を買い被り過ぎ。
近い内に、自滅しますよ。(笑)

> 日本を戦争責任、賠償問題を含めて益々追い詰める

たとえば日本が、アメリカやロシアとか中国を、追い詰められると思いますか?
それが出来ると言うなら、韓国が日本を追い詰められるかも知れませんけど。
日韓の国力の差は、日米の差と同じくらいか、それ以上にあるんですよ?

G5の時代から、先進国に数えられる日本と、1990年代にOECDに加盟し、自称先進国の韓国では、勝負になりません。
おまけに、先進国の仲間入りした筈の1990年代に財政破綻して、IMFの管理下に置かれてますが。
一方の日本は、そのIMFの最大級のスポンサー国ですよ・・。

また、現在の反日激化は、有り得ないレベルと思いますが。
それは同時に、現在の韓国の財政や経済が、「有り得ないレベルで悪い」と言うことを意味しています。

どれくらい悪いか?と言うと、「経済対策をしたら、もっと経済が悪くなった」なんてことも起きてて。
早い話が「打つ手がない」と言うくらい、悪いです。
その結果、文政権に出来ることと言えば、「反日」と「親北」と言う、幻想の政策しかないと言うのが、現在の韓国の状況です。

何より、ここまでやるなら、日韓条約を破棄して、日本と断交すりゃいいと思いません?
韓国は、それが出来ないんです。
日韓は相互に、主要な貿易相手国と言う関係なので。
言い換えれば、日本は韓国抜きでも生きていけるだろうけど、韓国は日本抜きだと、これも財政や経済にまっしぐら。

中途半端な対日経済制裁でも何でもやれば良いけど、それも同じこと。
日本が報復措置を行えば、先に音を上げるのは、考えるまでもなく韓国です。

文政権が後先を考えず、このまま突っ走ったら、久しぶりにクーデターとか大統領暗殺と言う展開になっても、不思議じゃないと思います。

韓国を買い被り過ぎ。
近い内に、自滅しますよ。(笑)

> 日本を戦争責任、賠償問題を含めて益々追い詰める

たとえば日本が、アメリカやロシアとか中国を、追い詰められると思いますか?
それが出来ると言うなら、韓国が日本を追い詰められるかも知れませんけど。
日韓の国力の差は、日米の差と同じくらいか、それ以上にあるんですよ?

G5の時代から、先進国に数えられる日本と、1990年代にOECDに加盟し、自称先進国の韓国では、勝負になりません。
おまけに、先進国の仲間入りした筈の1990年代...続きを読む

Q遮断機の切断事件について・・・

勿論、犯人が悪い・・・

しかし・下ろしたまま,平然としている鉄道会社のやり方にも問題ありですよね?/////////////

直ちに職員を派遣して、説明に当たらすべきであります・・・

市民への忖度をすべきであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aベストアンサー

公共の移動優先の上から目線のルール 少しおかしいよね。
高架の駅が主流となってる大阪からですが
阪急は踏切対策として高架に変えてるよね(事故も)
莫大な費用は掛かるが 対策してる私鉄もあるよね。
大阪空港のモノレールも高架(駅も高架だよ)
阪急沿線もだいぶ高架に変わって行ってる。

Q日朝の国交正常化と慰安婦、徴用工問題

勉強不足で申し訳ないのですが、日本と韓国は1965年の国交正常化に際して日韓請求権協定を結び、慰安婦や徴用工への日本の補償については解決済みというのが日本政府の立場でそれは当然のことと思います。
一方で、未だに国交が正常ではない日朝関係については慰安婦や徴用工への補償について日本はどのような立場なのでしょうか?
慰安婦にしても徴用工にしても戦前および戦中のことであり、当然慰安婦や徴用工にしてもその後の北朝鮮国民も含まれていると思います。
仮に今後北朝鮮の核開発問題や拉致問題が解決をして日朝の国交が正常化する際には、韓国同様に慰安婦や徴用工に対する請求権はどうするのでしょう?

対韓国については日韓請求権協定を根拠に元慰安婦や元徴用工の賠償金の請求を拒否しているわけですが、仮に国交が正常化する際に協定のない北朝鮮の元慰安婦や元徴用工から請求をされた場合に日本政府はどのように対応するのでしょうか?

Aベストアンサー

日韓基本条約と同時に日韓請求権協定も結ばれましたが、その際韓国は「朝鮮半島を代表する」と主張しました。 日本政府は、その主張を認め、朝鮮半島全体の政府及び国民の請求権を完全かつ最終的に解決させるために5億ドルもの多額の経済協力金を時の朴正熙政府に支払いました。 よって、北鮮の元慰安婦や徴用工が補償を請求した場合は、当然韓国政府が対応することになります。 日本政府は関係ありません。

Qなんで『東大』じゃなきゃダメなの?

昨日一昨日東京大学の入学式における上野千鶴子名誉教授のスピーチを取り上げるワイドショー、ニュースが多いです

なぜ『東大』の入学式なんでしょう?

六大学はもとより

なぜ他の大学ではないのでしょうか?




テレビのクイズ番組でも『東大』バラエティーでも『東大』

他の『大学』を【抹殺】するかのような

こういった【選民思想】の裏返しのような

テレビ局の『令和』(上から皆ひれ伏せさすような)放送




どう思います?

Aベストアンサー

多分,一般の方々の先入観で,東大には奇人がいない代わりに変な人(変人)や宇宙人がたくさんいると思っていて,そういう状況をテレビで観ることを期待しているからでしょう。それに対し,京大には変人はいない代わりに奇人がいることはわかっているけど,京都という都市の雰囲気や京都人の所作だと一般の方々が誤解している観点からは,京大生は,ま,普通の人+アルファなんじゃないかと思ってしまっている。それ以外の大学には,一般の方々の隣近所あるいはご子息の知人なんかと同じような人しかいないから,敢えて,テレビでその様子を観たいとも思わない。というところに,マスコミが入り込んでいるだけでしょうね。

Q韓国は日本と断絶したいのでしょうか?

今年、高校3年になる女です。

スマートニュースの中央日報と言う記事に「文大統領、日本との関係を清算し…」とありました。レーザー照射、徴用工、慰安婦からはじまり、自衛隊の低空飛行?日本企業の資産差し押えと売却予定?そして今回、さらに3月1日の韓国の記念日?

韓国は、反日色をドンドン打ち出していますが、日本政府は遺憾砲しかなくて何かなぁ…と思いますがこのまま、文大統領では遅かれ早かれ、日韓関係は破滅、壊滅的になりもしかしたら、本当に国交断絶に至る可能性も?

韓国国民も文大統領に賛成なのでしょうか?

日本国民も国交断絶しても良いと考える方が大多数でしょうか?

私の考えは、韓国に進出している企業が約1000社。それらが全部撤退は現実的ではないし、断絶までは反対です。けど、いまの日本政府の対応にも不満です。

韓国の明後日の動きで日韓関係が破滅に向かうかどうかがわかるそうです。韓国国民のモラルに任せるしかないですけどね…

Aベストアンサー

差し押さえ売却が決まれば韓国に進出している企業は次々と資本を引き上げるでしょう、そしてヤバいなと思った時には体一つで引き揚げです。
輸出も日本の銀行は保証せず、現金取引のみになり滞る企業続出。
そうなれば企業はネズミが逃げるが如く逃げ出します、誰がババを引くのかと言えば壊滅的破滅の韓国でしょうね。
北朝鮮に韓国に渡してある北朝鮮分の支援金はネコババされずにもらえましたかって、半分はアナタの国のモノですよ金利を付けて返して貰ってくださいと唆しましょう。
韓国人にもらるなんて有りません、あるのは欲と恨みです。
募集工は徴用工に成り、韓国の売春婦は慰安婦に成る。
単純明快なシステムです、嘘と捏造で商売をする美人局国家など即時断交で良いでしょう。
貿易なんて迂回すれば幾らでも出来るし、こちらには欲しいものはありません。

Q野党の連中は辺野古反対だの 言ってるけど、 彼らはどうしたいの? どうすることが希望なの? 普天間の

野党の連中は辺野古反対だの
言ってるけど、
彼らはどうしたいの?
どうすることが希望なの?
普天間のままにしろと?!
反対ばかりで対案がないのは
卑怯だ
反対だけならガキでもできるじゃねえかよ

Aベストアンサー

普天間返還、辺野古にも基地を作らない。
これが対案だ。

もう一つ、たしか、海兵隊を嘉手納で一体化する、も提案していたと思うが。

後、沖縄県民のことを考えれば、
普天間返還、辺野古にも基地を作らない、
という案や発想は、なぜないのだろうか?

Q日本製鉄元徴用工の判決で日本との経済が悪くなると報道されていますが、困るのは日本ではなくて韓国なので

日本製鉄元徴用工の判決で日本との経済が悪くなると報道されていますが、困るのは日本ではなくて韓国なのではないのですか?なのに、韓国の国民感情を優先させて政治を円滑に運営するためなのかわかりませんが、経済に悪影響を及ぼしてまでやることなのか理解できません。韓国はそんなに経済的に力があるのですか?

Aベストアンサー

>韓国はそんなに経済的に力があるのですか?
無いです 大きな企業は外国資本の企業
いくら利益を上げても 株主に吸い上げられる、
銀行の殆ど海外資本だ。

今回は活動家の失敗
日本国内の活動家が 韓国国内の抗日集団と手を組み韓国世論を煽り
日本国内では 朝日新聞が噓の記事で混乱に誘導。
日本→韓国→日本(嘘の報道してでも)→世界に拡散
今回は毎日新聞でさえ批判的 朝日新聞は問題をすり替え韓国を擁護している。
一番困ってるのは 文さん
まあ大統領は任期を終えると死刑が待ってる国だから。

韓国の主要銀行はウリ銀行以外はすべて外資。

外資比率
サムスン  60%
ポスコ 58%(日本が筆頭株主)
現代自動車 49%
LG 50%
SKテレコム 55%

Q総理大臣、大統領、国家首席のあり方について 首脳と呼ばれる国の政治の最終決定権を持つ役職。 でも、そ

総理大臣、大統領、国家首席のあり方について

首脳と呼ばれる国の政治の最終決定権を持つ役職。
でも、その人達が国を動かせますか?と言うと絶対に動かせませんよね。
しかし表面上は今日も動かしていますが。
国会でも大臣職の後ろには分厚い書類をもった官僚がアドバイスしてますし、挙句の果てには官僚が喋ったことをそのまま議会に意見として通してる方もいるとか。いや、その人が大半なのでしょう。

一例をあげるとトランプ。あの人って本職は不動産関係の職種のはず。そんな人がいきなり大統領に立候補して国を動かせますか?絶対無理ですよ。
もちろん知識が皆無、とは言いませんが。
なら安倍もそうか?というとそれは一概に言えませんがきっと官僚の方が知識があるはず。

それを踏まえここからが疑問です。
首脳職っていりますか?

日本の総理大臣の給料は3000万ぐらいと聞いたことがあります。しかし、もっと知識のある官僚が力を合わせ、国を動かしたらその3000万は浮くわけで、なんなら選挙費用も浮きますよね。
確かに’’政治用の日本の看板,,はいるのかもしれません。
しかし、〜大臣って職は毎回めちゃくちゃ変わりますよね。(文科大臣、厚生労働大臣など)固定な人でいうと麻生ぐらいでしょう。
そんな、名誉だけの職いりますか?
ニュースにしても、元○○大臣の△△さん。
と紹介されるようなこんな名誉だけの職。
きっとその、名誉が欲しいがために大臣に立候補して安倍はその意図をわかった上で毎回メンバーを変えているのでしょうが。
でも。絶対官僚が大臣を務めた方が日本は色々利点が増えるとおもうのですが、、、

みなさんはどうお考えですか?
ご自由に意見を述べてください。

ちなみに僕は首脳職を批判しているわけではないです。Nippon=ABE or tenno ぐらいの世界的認識はあった方が良いような気もします。

総理大臣、大統領、国家首席のあり方について

首脳と呼ばれる国の政治の最終決定権を持つ役職。
でも、その人達が国を動かせますか?と言うと絶対に動かせませんよね。
しかし表面上は今日も動かしていますが。
国会でも大臣職の後ろには分厚い書類をもった官僚がアドバイスしてますし、挙句の果てには官僚が喋ったことをそのまま議会に意見として通してる方もいるとか。いや、その人が大半なのでしょう。

一例をあげるとトランプ。あの人って本職は不動産関係の職種のはず。そんな人がいきなり大統領に立候補し...続きを読む

Aベストアンサー

どんな組織でも、最終責任者は必要です。
また、議会から指名された総理大臣の指示のもとに官僚が政治を行うのが、議会制民主主義で、それがないと官僚が好き勝手なことをしてしまうのですよ。

Q★高齢者ドライバーに非常停止ボタンを・・・

事故が続出していますが、70歳以上は、非常停止ボタンをわかりやすい位置に取り付けるよう、義務化すべきではありませんか?・・・・・・・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

非常停止ボタン、是非義務化
してもらいたいですね。

僕もそれをずっと考えていました。

Q韓国、慰安婦問題について「天皇に謝罪せよ!」

既に、日本が10億円を拠出して日韓外相合意で「不可逆的に解決」とした慰安婦問題、
又しても蒸し返し、今度は、
「韓国国会議長の文喜相議長が慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましい」との見解を示した。
(2019/02/12:40 時事通信)

★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

南朝鮮人が可なり苛立っている、印象を受けています。

売春婦問題で、日本政府の従来の軟弱な対応のせいで、「謝罪と賠償」攻撃が
出来ていたのに、日韓合意で、「解決」してしまって、「謝罪と賠償」攻撃が
出来ない。

必死に、財団解散をしてみたり、今回の天皇発言をして、日本に
しがみつこうとしますが、河野外相に「解決済」と振り払われ、
逆に「謝罪と撤回」を日本国政府から言われた。

徴用工で、「謝罪と賠償」攻撃は出来るだろうと甘く考えていたら、
日韓基本条約で「解決済」と強く出られ、挙げ句は、国際司法裁判所に
提訴されそうな雲行きになってきた。
問題が国際的になってきて、「謝罪と賠償」攻撃の敗勢が強くなってきた。

背取りを行っていることを隠そうと、レーダー照射をしたら、証拠を
バッチリ握られ、公開されてしまった。
何とか「低空飛行」をでっちあげ、反論を試み「謝罪要求」を出したら、
米国の「ハリス」にこっぴどく叱られた。
明らかに敗勢で、撤退するしかない。

これらから判るように、朝鮮人と言うのは、長い中国からの植民地化や李氏朝鮮の
支配から、「被害者」であることが、精神的安定をもたらしていた。
大人しい日本を相手に「謝罪と賠償」攻撃で、「被害者」になれていたのに、
最近は、「被害者」にさせてもらえない、「精神的ストレス」が溜まっているのでは
ないか。

対日本で言えば、売春婦問題では、逆に日本から「加害者(合意を守らない)」と
責められ、徴用工では、「解決済」と「加害者(条約破り)」と責められ、
レーダー照射では、「加害者(国際合意違反)」と責められる。

こういった欲求不満(フラストレーション)が、天皇発言を招き、結局、
加害者として「謝罪と撤回」を要求されている。

南朝鮮人が唯一、「ホルホル」出来るはずの、対日本への「謝罪と賠償」攻撃が
今後は、連中が行動を起こすたびに「加害者」として、日本から「謝罪」を
要求される現実に、発狂寸前なのではないか、と思います。

南朝鮮人が可なり苛立っている、印象を受けています。

売春婦問題で、日本政府の従来の軟弱な対応のせいで、「謝罪と賠償」攻撃が
出来ていたのに、日韓合意で、「解決」してしまって、「謝罪と賠償」攻撃が
出来ない。

必死に、財団解散をしてみたり、今回の天皇発言をして、日本に
しがみつこうとしますが、河野外相に「解決済」と振り払われ、
逆に「謝罪と撤回」を日本国政府から言われた。

徴用工で、「謝罪と賠償」攻撃は出来るだろうと甘く考えていたら、
日韓基本条約で「解決済」と強く出られ、挙げ句...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング