アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ卒業式なんですけど、部活でお世話になった先生にプレゼントを送りたいと思っています。

何が良いと思いますか?

因みに、放送部、上限は1000円まで。

お願いします。

A 回答 (4件)

ハンカチや男性ならネクタイピン、女性ならスカーフとかが一般的ですか?


ただ、それらも結構貯まるんですよね…
相手の手元に残って欲しいとかが無いなら、お菓子とかで良いと思いますよ
    • good
    • 0

先生を中心に全員の集合写真を撮り、購入した写真立てに入れて贈る。

むろん、写真立てを贈るのは明かさないでおく。
今は、なんでもスマホだろうけど、こうしたアナログは結構喜ばれるかと。
日付とかを入れるのも良い。
姓名を記した用紙を別紙で入れるのも良い。
    • good
    • 0

チロルチョコ100個

    • good
    • 0

部員の一言をまためた色紙とみんなの集合写真と写真立て

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!