【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

相変わらずの ベッキーバッシング

ゲス以降
どんだけ 不倫ネタやら 薬 性犯罪とか
芸能界 あったか??

ゲス不倫なんて 小さいネタで 婚約しても叩きまくる芸能界こそ ゲスの極み。

不倫カップルで 女性が弱い立場なら
そもそも【結婚してくれるよね?】【別れてくれるよね?】とか 世の中 沢山ある話では??

A 回答 (2件)

不倫はもちろん悪いけどその時の対応がバッシングの原因だと思います。

個人的にはあれだけの制裁を受けたのだから結婚するにあたりそーっとしてあげればいいのにとも思いますが。ただゲスの元奥さんからすれば自分だけ幸せになるつもり!と思ってしまいますよね。いけない事をした代償はお金だけじゃあないし相手奥さん、家族の心を殺した罪は死ぬまで心においておかないと。
何にしろ不倫も政治も学校もその後の対応が命取りになりますね。
    • 0

人から好かれたり人に元気を与えることを商売にしてる人と、その辺の嫌われ者を、同列に語っちゃダメでしょう。

ベッキーは特に「そういうことしない人」風な売り方してたので、反感大きかったのでしょうね。

人にはそれぞれ違った「周りから期待されてること」があるということです。
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 元気印で売ってましたしね。

ただ 不倫て男慣れしてない女性が本気になる場合も多々ある。