AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

draw.ioのパソコンソフトから図をpdfで出力すると、漢字のフォントが中国のフォント?になる。(包の己が繋がったり、糸偏がの下が線ではなく点になったり)
フォントを変えてもダメでした。どうしたら日本語のフォントになりますか?
フォントはTimes New Romanにしています。

「draw.ioのpdf出力」の質問画像

A 回答 (1件)

よく分かりませんが使えるフォントと使えないフォントがあるようです。

「メイリオ」は(「Meiryo」も)pdfに反映されず謎中華フォントになりましたが、「Arial Unicode MS」はpdfに反映されました。
「draw.ioのpdf出力」の回答画像1
    • 0