プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から背中が痒くて背中を掻く棒のようなものを探しています。
背中を掻く棒のようなものを探しに行きたいのですがどこに行けばいいでしょうか。
百均以外で

質問者からの補足コメント

  • 背中の真ん中あたりを掻くもの

      補足日時:2019/02/27 13:41
  • 痒ぃ〜の♩

      補足日時:2019/02/27 13:41
  • 探して行くってことは通販ではないね。
    よく見ること。

      補足日時:2019/02/27 13:49

A 回答 (4件)

『孫の手』、、、ですかね??



アマゾンで検索すると色々と出てきますよ。
    • good
    • 0

孫の手ね



ホームセンター
大きめのドラッグストア
ネット通販
    • good
    • 1

長い靴べらが使えます。

それだったら百均であります。
    • good
    • 0

孫の手ですね、ホームセンターにあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!