プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は仕事中職場のおばさんにちょっとしたことで指摘されました、正直嫌でした。指摘される事好きな方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

好きじゃないけれど、言って貰える内が華だと思う

    • good
    • 0

理不尽による指摘ならば嫌ですが、自分に何らかの落ち度があっての指摘なら、次から気を付けるよう心掛けます。

    • good
    • 2

好きな人はいないと思いますが、その指摘がまっとうなものなら「教えてくれてありがとうございます」ですよ。

    • good
    • 3

身近に苦言を呈してくれる人が居なくなったのが、裸の王様です。


そうならないためにも貴重な存在だと思いますよ。
    • good
    • 4

指摘されて、「ハッ」としたり「そうなのか」と思うこともありますからね。



「好き」とは言いませんが、ケースバイケースで「嫌」ではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!