【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

英語にお願いします

「彼は日本の有名な料理家です」

A 回答 (2件)

♯1ですが、chefは「料理人」の意味合いが強いので、「料理家、料理専門家」なら、cooking professional, cooking expert でも良さそうです。

He is a famous Japanese cooking professional.
He is a famous cooking professional in Japan.
    • 0

He is a famous Japanese chef.

• 0