プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、腕時計というと今まで安物しかしたことがありません。(5,000円以下)
今回、初めてちゃんとした腕時計が欲しいなと思ってるんですが、女性っぽいタイプよりも男性からみて、おしゃれでカッコいいと思うようなガッチリ系のタイプを希望してます。
個性的なタイプも好きですね。

「こんな腕時計、女の子がしてたらかっこいいよな~」と思える腕時計を教えてください。

20,000円くらいまでのものがいいです。(時計では安い部類になってしまうかな?)

回答くださる方、年齢を教えて頂けると参考になります☆
よろしくお願いします(*^-^*)

A 回答 (1件)

男性じゃない(女性・27)ですけど、いいですか?

質問者さんは女性の方ですよね?

私はG-MS(BABY-G)という、G-SHOCKのメタル版の女性用(文字盤は青色)を使っています。値段は覚えてないですが多分2万位だったと思います。

私はあまり女オンナしたものは好きではなく、服装もあまりかわいい恰好はしないので、普通の女性用には抵抗がありました。

これは男性用ほど無駄にいかつくも無く、普通の女性用よりはカッコいいと思って使ってます。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
女性ですが、私も女性らしいカッコはしないのでzasawaqaさんの回答はとても参考になります☆
さっそく見てみますね(^-^)
ありがとうございました!