アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女子です。バイト先の先輩(男性)から"インスタ教えて"ってLINEが来たのですが、教えたくない時は何て返せば良いのでしょうか?

ちなみに、今相互フォローしているのは
・学校の友達(女子大のため女子のみ)
・高校時代の友達(女クラだったため女子のみ)
・サークルの人達(インカレなので男子も)
・バイト先の女の先輩と、同期の男子
です。

別に知られたくない事があるとかでは無いんですけど、結構私に対して馴れ馴れしくて正直これ以上関わるのは嫌なのであまり教えたくないんです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

バイトやめたらその先輩と関わらなくて済むじゃん。


単純な話。
    • good
    • 1

「女の子専用のコミュニティだから男子禁制です」


で良いんじゃね?
    • good
    • 0

やっていない。


友達同士の会話用に使ってるだけだから教えないことにしてる。
・・・とか。

↓こういう記事も参考にどうぞ。
男性からの「SNS教えて」の華麗なかわし方 「実はやっていない」 - Peachy - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13336530/
    • good
    • 0

普通に、教えたくないと言えばいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています