アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた彼女に恋愛相談をされました。
その内容は、自分は好きじゃないけど相手に告白されてどうしよう…と言う内容でした。
自分は諦めようとずっと頑張ってきたのに…と内心めちゃくちゃ腹立ちました。
元カノと自分は来年から大学生になります。
それに県外の大学に進学するため、1人で入学式と新歓に行くのが嫌らしく、その男の子と回ろうか悩んでいるみたいです。
その男の子とは友達として接したいみたいです。

自分は何と言ったらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • でも元カノとはまだ仲良くしたいんです…

      補足日時:2019/02/27 23:08

A 回答 (2件)

その元カノに未練あってやり直したいなら、告白しなよ



脈なしなら、元カノのモテ自慢なんて聞かない方がいい

その元カノ、質問者さんが自分にまだ未練あるって分かるから
その気持ちをキープする為に、モテ自慢してんじゃないの?

まだ、私の事好きで居てね、
私は貴方を恋愛的には好きじゃないけど、男からモテている感じが自分の自信に繋がるから
わざわざ、元カレが自分に対して未練あるの知っていて、そんな相談してくるんじゃないの?

もしくは、
元カノも質問者さんに未練が出てきたから質問者さんの気持ちを確認しようとしているか?
その場合なら、質問者さんがやり直そうって言えばやり直せるんじゃない?

もし、元カノが質問者さんに未練がないなら
今後、連絡取らない、会わない方がいいよ
何故なら、元カノに振り回されてしまうから
いつまでも振り回されない様にケジメをつけましょう。

SNSなんかでも一切関わらない様にして、元カノのSNSも見ない様にしましょう

2、3年したら、色々変わって未練もなくなってくるし
他にも新しい恋も出来ると思います。

大学になったら、更に世界が広がり、色んな人との交流が広がり楽しい事も広がります。

気持ち切り替えた方が、復縁にしろ、新しい恋愛にしろ
良い方向に転がります。

相手の気持ちは変えられません
相手の気持ちを理解し、ちゃんと受け取りケジメつけましょう。脈なしなら諦める
関わらない様にしましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 00:28

そんなの別れた男にする相談じゃないよね?


と言ってやれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!