アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金なのですが怖いです。
借金した自分が悪いのですが、どこからも借りれずやむを得ず借りました。
もう限界です。
返済しても減らず、泣けてきます。
闇金との付き合いって一生でしょうか?

A 回答 (4件)

借金問題に強い弁護士事務所へ行き、相談しましょう。


まず現状を紙にまとめて、電話して予約を取り、相談しに行きます。
多くは30分しか取れないので、先に紙にまとめておく必要があります。
そして弁護士が依頼を受けてくれたら、質問者さんと闇金の間に弁護士が入ってくれて、以後双方の接触は禁止されます。
その後弁護士が闇金と交渉し、違法な金利は返す必要がなくなり、現実的な額での返済になると思います。
詳しいことは弁護士に聞いてください。
一日でも早いほうがいいです。
    • good
    • 0

そりゃあ 闇金さんといえども 借りたカネは返さなけりゃあならないよ


警察に行ったって その他に相談しても 暴利(年100%くらい)じゃない限り 借金自体は無効にならないよ
少なくても 本体と法定金利内は払わなければならないし それ以上の分についても 返さなけりゃあそれなりのことが待ってます。
それを分かって闇金さんから借りたんだろう 自業自得ということです
    • good
    • 2

そんなのに付き合ってる必要はありません。

すぐに国民生活センターや弁護士、司法書士などに電話することです。借りた理由はどうあれ、1日も早く関係を解消することが大事です。
    • good
    • 0

すぐに警察に相談してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!