アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問gooを退会して、質問履歴を誰にも見られないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?教えて下さい、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問履歴を公開、OFFにしたんですが公開、されてますか?

      補足日時:2019/02/28 00:33
  • 質問履歴OFFにしたんですがこの質問は見えてるんでしき?

      補足日時:2019/02/28 00:44
  • 質問履歴OFFにしたんですがこの質問は見えてるんですか?

      補足日時:2019/02/28 00:45

A 回答 (7件)

この質問は、質問者様が補足の質問をしたとのお知らせの部分からとんできたもので、質問者様のマイページからはとべませんでしたよ!


質問者様がこの質問を消したらとべなくなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2019/02/28 00:46

質問や回答を非公開に出来るのは、自身のプロフィール内ですので、


web上には質問歴や回答歴は公開をされます。

終えて!Gooを退会されても、質問や回答の所有権はNTTレゾナント株式会社にありますから、削除されずにweb上で公開をされます。
    • good
    • 2

履歴と質問は連動していませんから、たとえ履歴を消しても質問自体はネット上に残ります。

    • good
    • 0

こんな感じです

「質問gooを退会して、質問履歴を誰にも見」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫です、されていませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもこの質問は見えてるんですよね?結局質問履歴も見えてるって事ですか?

お礼日時:2019/02/28 00:38

「質問履歴」はプロフィールページにしかありません。


退会すればプロフィールページが無くなります。
だから、履歴も見ることができなくなります。

でも、質問履歴と質問は違うものです。

「質問」は教えて!gooのサイトにニックネームと共にずっと残ります。
誰でも閲覧出来ます。
ネット上のデータなので、検索すると出てくることもあります。
    • good
    • 0

質問履歴はマイページから設定→履歴設定にとべばオンオフで設定し直せますよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!