アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校 卒業式 休むのに

吐き気が一番でしょーか 
他に どんな理由が良いですかね

A 回答 (7件)

つわり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男 何だよなぁ

お礼日時:2019/02/28 07:54

二日酔い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年 何だよなぁ

お礼日時:2019/02/28 08:01

彼女がもうすぐ出産します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いないしなぁ

てか、うーん

お礼日時:2019/02/28 08:07

どうせ嘘つくんだから、「彼女がもうすぐ出産します」にしな

    • good
    • 1

吐き気だと生ぬるいと思うので、頭痛と微熱(37.5℃)くらいがいいのでは?


頭痛は質問者様の演技力、微熱はホッカイロでなんとかなりますよ。

頑張ってください♪
    • good
    • 1

下痢ピー

    • good
    • 1

インフルエンザかもしれないので病院に行ってきます。


(インフルエンザと断定しない所がポイント)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!