プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男性は少なくとも自分は、あの一件に不満があります。」
という文章は文法的に間違っていますか?

A 回答 (4件)

「男性は、少なくとも自分は、あの一件に不満があります。



ならよく分かります。
    • good
    • 0

まったく通じません。


男性と自分は同じ人ですか? 別の人ですか? それすらも分かりません。
また、「少なくとも」とゆう言葉を使う意味が無いと思いますが、何のために使っているのでしょう?
    • good
    • 0

おかしいですね。


「男性は『少なくとも自分はあの一件に不満があります』と言った」
だったら通じるかな。
    • good
    • 0

主語が2つある、句読点の打ち方として不適切という点で間違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!