痔になりやすい生活習慣とは?

手を繋ぎたいと思う人=好きな人ではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 女性の場合だとどうですか?

A 回答 (7件)

好きな人だから繋ぐとは思いますが、女好きの人は知り合いでも繋ぎますよ。

1番好きな人だから…とかでは無いと思います。軽い男は直ぐ手を繋ぎたがるからキモイ…。
    • 1

補足読みました。

女性がしてきたのですか?
うーん…好きで繋いだかもしれないですし、思わせぶりでしているのか…?
その女性がどんな性格かも分からないのでなんとも言えませんけど、嫌とかでは無いとは思います。
    • 0

手が汗ばむ人はどうなの?

• 0

まあ、広い意味では好きな人だろうね。

愛する人かどうかは別だけどね。
    • 1

人それぞれじゃない

• 1

嫌いな人ではない。

• 1

ヤリ目

• 1