『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

テレビを観ていてたまに思いますが、外国の問題やテロの問題に対して話し合っている所をよく観ますが彼らが話し合った所で何か変わると思いますか?

A 回答 (1件)

何も変わりません。

変えようと思ってしゃべっているのではないのです。
視聴者の理解力を高めるために話しているのです。
現地の国民の思い、感情、当該政府の見解、対応策、日本における同様の現状や対策など、
多方面の情報を視聴者に提供して、何が問題になっているのかを正しく理解させるのが目的の話し合いです。
    • 3