人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

昔は避妊を
動物の腸で行なっていたという記述があります
現代人の避妊方法としてポピュラーな
ゴムは昭和中期あたりで
意外と歴史が浅いみたいです

動物の腸はウインナーやソーセージ等の食材を包む
安心安全で伸縮性もばっちりです

ゴムの代わりになる動物の腸といっても
羊 豚 牛など
さまざまなものがあります

もし動物の腸を避妊具として使っている
また使ったことがあるナチュラリストの方がいましたら
どの種類がよいか教えていただきたいです

A 回答 (1件)

羊腸がウインナー、豚腸がフランクフルト、牛腸がボロニアです。

コンドームに使えるケーシングは豚腸しかありません。
生腸を使えば肝炎や大腸菌に汚染されていますし、乾燥ケーシングは水につけて数時間ふやかさなければならず、腸は蠕動を起こすために内部に滑りが全くありませんので潤滑剤が必須。そして結束は結ぶしかなく漏れたらアウトです。
安心安全ですかね?
    • 1