アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車の名前知ってる方教えてもらってもいいですか?

「この車の名前知ってる方教えてもらってもい」の質問画像

A 回答 (5件)

ムーブ。

    • good
    • 0

ものすごく錆びる車(*‘ω‘ *)

    • good
    • 0

ダイハツの2代目ムーヴのカスタムと言うグレードで、しかも丸目4灯は2000年までの初期型のはずなので、今となっては20年近く前の古いクルマということになります。

    • good
    • 1

そうとう昔の、ダイハツ『ムープ』



https://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/MOVE/50 …
    • good
    • 1

ダイハツ:ムーヴカスタム


1998年 - 2002期間販売
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!