プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドナルドトランプ、キムジョンウン、会談、共同通信社に成果強調、北朝鮮とアメリカ、反目止め親愛ぶり強調、
北朝鮮は核放棄するの?

A 回答 (3件)

お互いに反目を止めて親愛ぶりを強調するのは見え見えのパフォーマンスで、合意には至っていませんから、失敗隠しでしょ。

もともとキムは核放棄する意図などさらさらなく、トランプから少しでも支援を引き出せればいい、と思っていたのでは? 辣腕をふるうあのトランプでも、すっかりキムにしてやられていますね。
    • good
    • 1

何方も政治的危機感が有るって事でしょうな、何とか結果を残したいってミエミエです。

    • good
    • 0

>北朝鮮は核放棄するの?



しません。

トランプもそれを望んではいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!