ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

最近、発売されたアサヒビール、極上『キレ味』のことについてお聞きしたいのですが、
発泡酒の中で、最近では、一番美味しく思っています。
ビールにはプリン体が多く含まれ、痛風などの原因等になるらしいですか、
この極上『キレ味』には、どれ位含まれてるのでしょうか?

「最近、発売されたアサヒビール、極上『キレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• よろしくお願いします。

「最近、発売されたアサヒビール、極上『キレ」の補足画像1

A 回答 (1件)

https://www.asahibeer.co.jp/products/ing_beer.html
そういうのはちゃんとメーカーが公表しています

6.5mgです
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答、ありがとうございました。
結構、プリン体、高いほうですね!
飲み過ぎに気をつけます。(●^口^●)