AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

アイコスについて

アイコス吸う時と吸い終わった時にムカムカします

アイコスが体に合わないのでしょか?
最近アイコスに切り替えたんですけど

A 回答 (2件)

>合わないのでしょか?

こればっかりは分かりません。

紙巻きタバコを初めて吸った時も、クラクラ・ゲホゲホしたりしましたよね。
でもしばらく吸い続けたらそこまで拒否反応は出ませんし。

それと同じで、一か月位は様子を見ないと、合う・合わないは断言できません。

タールの少ないアイコスの方が、直接的なダメージは軽い…そう思ってもう暫く続けてみてはいかがでしょうか。
    • 0

アイコスはタールを含む有害物質が、紙巻きに比べ劇的に少ない…とは言われていますがその分、紙巻きには無い物質も多く含まれています。

それに体が反応しているんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早く言って合わないのでしょか?