プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家で、二階がリビングダイニング、寝室、洗濯機、お風呂がある方、生活はしやすいですか?

A 回答 (7件)

若いうちはいいけど・・・


面倒な家だなぁ~って思います。
一階の用途にも寄るとは思います。
ほとんどの生活が二階であるなら問題は無いとは思いますけど
階段はやっぱりきついかも。
    • good
    • 0

1階に個室があって2階が共有スペース+水回りですか?


結構珍しい配置かもしれませんね。
使い方次第ですが玄関が1階だと来客や宅急便のたびに
2階のリビングから降りていくのは面倒かもしれません。
    • good
    • 0

一階にはなにがあるんですか? トイレですか?



生活しやすいかどうかは、あなたの年齢、家族構成、などでも大きくかわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレは一階、二階に2つあります。
一階は和室と洋室があります。

お礼日時:2019/02/28 17:39

車持っているでしょ。

    • good
    • 0

2階に全てあるなら、平屋と同じ状況だと思います。

マンションの2階に住んでる状況なので問題ないと思います。
    • good
    • 0

元気なうちはね。


骨折、捻挫、救急搬送・・・
歳をとってからの上り下り・・・
危険がいっぱいですね。
    • good
    • 0

別に普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!